21年目

有給休暇。準備をして昼過ぎに出発。
とくとくターミナル経由で会社集合して、ピロ氏の車で大阪へ。暴風雨の中WTCの駐車場から地下鉄で南森町。本日の宿であるところのイルグランデ大阪にチェックインし、梅田でみんなと再合流し、居酒屋でビール。
そして。本日は21年目のカーネーション、Sex, Angel, R&Rツアー@バナナホールなのであった。が、入場直前チケットをホテルに忘れてきていることに気づき、あわててホテルまでもどる。とほほ。ワンドリンクのビールを飲んで、開演。3曲目の「My Little World」で泣く。さらに「It's a Beautiful Day」でも涙。かなり久しぶりに聴いたマイフェイバリットの「ごきげんいかが工場長」で泣きながら一緒にシャウト。アンコールが終わり、客電がついても帰らないオーディエンスのためにギター一本での「やるせなく果てしなく」は感動的なエンディング。それでも踊り足りない気分なのは「煙突」がなかったからなのか?CCCDの話題など、ネガティブな要素もあったけど、ライブハウスの中はなんとも幸せな空気に満ちていたなー。9月の2Daysも来ることを誓う。
終わって打ち上げはとなりの沖縄居酒屋。結局終電の時間も無視して飲んじゃう。車を取りに行ってくれたおおの君、ともへいさんありがとう。送ってもらってホテルに戻り、寝る。