大砂de夏祭り

わっきーさんおめでとうございます!
二日酔い@X TRAIL。起き出して砂浜でまったり。じーさんは一人木頭へ。
ちょこっと泳いでみる。が、すぐへとへとになり、命からがら岸まで戻る。
ソーセージと卵をボイルして朝食代わりに食べ、海を眺めて汗をかいて、ギター弾いて歌って。ピロ氏がやってくるというので待ってみる。夏祭りでビーチはプチ盛り上がり。ピロ氏たちの登場を確認し、雨が降りそうだったので撤収。現地解散。お疲れでした。
阿南バイパスを抜けて小松島モスバーガー。ダイエットを開始して初のFFのはず。
帰宅してホームセンターで台車を購入して荷物を運び、シャワー浴びて「新選組!」とサッカー日本五輪代表vsオーストラリア五輪代表をテレビでチェック。平山の競り合いでのファウルがすごく気になった。菊池のDMFはわりといけてた。トゥーリオの攻め上がりはもう少し空気を読んだ方がいいな。しかし弱いなー。
F1見て寝る。