オフミ?

オフミ

ストレスがたまっている様子。良くない傾向。
仕事は早めに切り上げて、帰宅してタクシーでいち安。今日は以前この日記を読んでメールをくださったこちがはまさんとオフラインミーティング?なのであった。
挨拶もそこそこにビール呑んで鳥食っていろいろお話。こんな汚い(失礼)店じゃなくてもっといい店に行けば良かったかも。テニスの話や仕事の話、会社の話など。だんなさんは釣りが趣味で、キス釣りの全国大会にも出たりするすごい方らしい。是非うちの釣れない釣りバカ連中に教えてやってください。あっという間に23:00過ぎ。
今度はまた別のお店でミーティングしましょう!>こちがはまさん
見送りをして歩いて帰宅。かなりの酔っぱらい。
そういえば。帰宅途中信号待ちで前の車のテレビが目に入り、井上康生が負けるシーンを目撃してしまう。微妙。
それと。最近いち安へはいつもタクシーで行くんだけど、結構同じ運転手さんが来てくれる。70歳で極真空手とゴルフ(シングル)と社交ダンスをやっているらしいすごい人。