パーコレーター

なまら蝦夷」の最新号を楽天フリマでクリック。
昨日クリックしたアレが早速届く。アウトドアでコーヒーを楽しむためにはやっぱこれがないと。ちなみにクリックした先はご存じナチュラムです。参考にしてくださいね。>か○は○さん
仕事はトラブル対応。普通なら見送りにするところだけど。
夜はテニスレッスン@蛭子山。ボレーボレー、ストローク練習、サービス練習、サービス&リターン、ボレーvsストローク、ダブルスゲーム。久しぶりに火曜日メンバーが全員揃うも、途中でエネルギー切れ。全体的に腰高になってしまってどのショットもイマイチでした。行き帰りの車でおおの君と仕事話。
帰宅して五輪とか。何となく予想してましたが野球はやっぱり負けました。テレビでやってる巨人戦なんかより全然おもしろかったけど、最後まで感情移入はできず。意味もなく(ホントはあるけど)「長嶋ジャパン」という言葉にこだわり続け、まともな監督を置かずに五輪に挑んで金メダルをとろうなんて虫が良すぎるわな。個人的には福留がMIP。早く帰ってきて中日で優勝の美酒に酔っていください。和田と城島もとっとと帰ってきてダイエーの危機を救ってー。
アルゼンチンvsイタリアのサッカーと為末の準決勝敗退を確認し、ソファで寝ちゃう。
そういえば。カーネーションオフィシャルBBSがひどいことに。消費者にとってCCCDを買う買わないはそれぞれ主義主張の問題だけどそれをマネージャーが煽っちゃダメでしょ。とっとと謝罪して責任取らないと、傷ついたカーネーションのブランドイメージ(あるのか?)は修復不可能になりますぜ。>トミナガさん
俺は来月の2Daysで彼らと幸せな空間を共有することがかなり楽しみ。秋発売のアルバムはCCCD回避という噂もちらほら。