ゲスト

15:00頃起床。TVでサッカー見たりしてごろごろ。
そういえば徳島ヴォルティスの運営法人が設立されました。前回のJリーグを目指したときに一番ネックとなった法人設立が無事クリアできたことで大きくJリーグ加盟に前進。社長は元大塚サッカー部の主将高本さん。人事的にもいい感じですな。
新しいクレジットカードが届いたらしいので郵便局で受け取り、サティで買い物して帰宅。飯食ってTV見て麦酒飲んで。横浜vs磐田をTV観戦したけど横浜にいいようにやられちゃう磐田。近年あまり見たことがない。ここのところの磐田の守備のまずさって、GKの不安定さが原因なんじゃないかなと思うんだけど。やっぱ佐藤洋平はビッグクラブ(とっていいのか?)のGKじゃないよなーというのが正直な感想。それが前線のパス回しにまで影響してるんじゃないかと。どっかのチームで監督ともめて2ndキーパーになってるいい人材はいませんかね?FC東京は神戸に勝利。馬場憂太いい!
どうでしょうリターンズ、Fishing-V、ナイナイサイズ、スーパーサッカーとか見てたらお客様アオキトモコ氏ご到着。一緒に酒を飲み、26:00頃就寝。