割と早起き。朝からねっとさーふ。
そういえば契約しているCATVのインターネットが光サービスをはじめるとか。下り100Mbps上り100Mbpsで下りは今の10倍、上りは今の百倍、値段は300yen程度上昇、工事費不要。いまのスピードでも特に問題はないんだけど、せっかくなのでサービスが開始されたら移行しようかな。そうなると問題は無線LANのルータ。802.11bなので、802.11gに移行せねばなるまい。そうなると今度はノートPCも買い換えが必要か?むー。
夜はふっとさるへ。いいパスがたくさんもらえたけどゴールをはずしまくる。
いったん仕事に戻り、深夜帰宅。アマゾンさんより「イノセンス」DVDが届いていたのでビール飲みながら鑑賞。この映像はやっぱり大画面で見たくなるなー。