サイズ

どうもノートPCの調子が悪い。今にもHDDが飛んでしまいそう。忙しいときに限って・・・。
朝食兼昼食にホットケーキとサラダとコーヒー。手持ちのCDをリップする作業を進めてみた。CARNATION、矢野顕子Sugar BabeThe Street SlidersBuffalo DaughterXTCThe High-Lowsはちみつぱいミスチルスガシカオなど。もうすでに自分のiPod(10GB)には入りきらないくらいのサイズになっているのでなんとかしたいんだけどなー。
イノセンス」DVD見ながら夕食。今年初めてのサンマ。
そしてちょこっと仕事へ。妙なツールで微妙な数値をたたき出す。
帰宅途中、サンクスで十勝新製麺カップラーメンを3個買って帰る。ビール飲んでラーメン食ってどうでしょうリターンズDVD見ながら寝る。