nCode

眠い中出社。ミーティングたくさん。知らない間に訳の分からない状態になっているのは何とかなりませんかね。やっぱりちゃんと出ておくべきだったか。
夜はテニスレッスン@蛭子山。今日は男性陣のみ。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク練習、ボレー&ストローク、サービス練習、サービス&リターン、そしてダブルスゲーム。ボレー&ストローク練習中にガットが切れたので、ウィルソンのnCodeという新しいラケットを借りてみた。フェデラーさんも使用しているモデルらしい。サイズが105と少し小さくちょっと薄めのラケットで、しっかり振らないとボールが飛ばない。が、振った感じは非常に抜けが良く、ラケットヘッドが走る感じ。ゲームも好調でおかのさんと組んでコーチペア以外にはゲームを失わず。
ガット張りを依頼したついでにソールが剥がれかけてきたシューズを新調することに。
会社に戻って仕事して帰宅。今日も攻殻機動隊S.A.C2ndGIG、第5巻。