NXT

雨降り。冷えるなー。
弁当は炊き込みご飯。前回は味が薄すぎたんだけど今日はちょうどいい感じ。
YO-KINGのニューアルバム「音楽とユーモアの旅」をアマゾンさんでクリック。
夜はテニスレッスン@蛭子山。先日購入した新しいシューズをおろしてみたんだけど、やっぱりちょっと大きめ。厚めのソックスをはいて、しっかりひもを結んでとりあえずレッスン。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク練習、サービスダッシュ、ボレーvsストローク、ダブルスゲーム。
ストローク練習ではshokoさんの腕に尾崎さんのラケットがヒットしちゃってひやり。
ゲームはおかのさんと組んで2試合とも連勝。非常に相性がいい感じ。あと、ようやく張り替えたガットになれてきた。前のはSpidexというガットだったんだけど、今回はNXTというのに変更。ちゃんとヒットすると「カチン」という感じでボールが飛んでいく。リターンの時にしっかりボールをヒットするといい感じで飛んでいくのが気持ちいい。懸念されたシューズもそれほど問題なかった。インソールを少し調整したらもっとよくなりそう。
会社に戻り仕事して、27:00帰宅。妻に背中をマッサージしてもらって就寝。