大一番/R’s Cafe

本日はJFL大一番、ザスパ草津vs大塚製薬の1戦だったんだけど・・・。会社でちょうどストリーミングの放送を見始めたらザスパのゴールが決まる。とほほ。結局終了間際にPKも献上し、0-2で敗戦。先日のナビスコもそうだったけど、せっかくたくさんお客さんが入ってくれた大事な試合なんだからできるだけ退場者を出さないゲームコントロール、できないんですかね?>くそレフェリー(とあえて言わせてもらう)
失意のまま26:00まで仕事して退社。いち安に寄ろうとしたら、ちょうどMiya、さっちん、なみこ、ふくやんがでてきた。んで、合流してR's Cafeへ。ビール飲んでフォー食ってプリン食って。
サンクスで立ち読みして帰宅。妻が若干風邪気味の様子。