JFLコンビ

起きたらすっかり昼過ぎ。ダメだ。
TV観戦でJリーグ、磐田vsC大阪。古橋が先発で楽しみ。前半からセレッソが鋭い出足で攻める。ジュビロは藤田がいまいち。コンディションがよくないのかなー。最近好セーブを連発していた岩丸も今日はミスが目立つ。むー。後半から徳重登場。トップ下でたくさんボールをさわり、ドリブルやパスが切れ切れ。すごいなー。そしてFKを直接たたき込み、2-1。終了間際に福西の2点目で引き分けだったんだけど、徳重、そして古橋というJFL出身選手の好調さばかりが目立つ試合だった。
新選組!」をみてちょこっと出社。バグを改修。
帰宅してカレーを作り、妻と食って、DVDみて寝る。