規格外

どうやら妻は徹夜で仕事してた様子。
きな臭い話があちこちから聞こえてくる。無駄なあがきはやめましょう。
疲労がたまって体がだるいんだけど、こんな時はやっぱりテニスでリフレッシュでしょう。ということで、忙しいにもかかわらずテニスレッスン@蛭子山倶楽部。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク練習、サービス&リターン、ボレー&ストローク、ダブルスゲーム。今日のペアはやまださん。2戦2勝で締める。
練習終了後、おざきさんに妻の仕事の結果をプレゼン。おおむね了解をいただいた。よかったねぇ。
ちょこっと会社に戻り仕事して帰宅。
CATVでアルペンレーサー佐々木明の特集をやってたので見る。なんと彼はワールドカップレーサーになるまで1サイズでかいブーツを使っていたらしい。理由は「飛びやってるとジャストサイズのブーツでは爪が割れるから」だったそうだ。明らかに今までの選手とは違う。今年は優勝が期待できそうで楽しみ。
気分が盛り上がってきたところでどうでしょうDVD見て寝る。