CC21

早起きして今日は会社のテニス大会。過去ミックスダブルスの大会として出発したんだけど、参加者の減少などいろいろあって、現在は男子ダブルス1、ミックスダブルス1のチーム4人で行う大会。今回はてらもとさん、もとはし君、なみことチームを組んで出場。
まずはなみことミックス。相手はたかはらさん、ダヤのペア。0-3の劣勢から逆転で見事勝利。次の試合はもとはし君と組んでピロ氏、つぼうち君ペア。特に問題もなく4-1で勝利。さらになみこと組んでかたやま、とにーペアと対戦。4-3でなんとか勝利。つぎはてらもとさんと組んでいっちー、にったさんペアと対戦。最初のゲームで1試合分の体力を使い切り、結局1-4で敗戦。とほほ。最後はもとはし君と組んでMiya、ながいけさんペアと。0-3から3-3まで盛り返すも最後は俺のボレーがエンドラインを割り、3-4で敗戦。チームは0勝1敗4分けで6チーム中4位という成績。まずまずかな。商品はビールを6本いただきました。
いったん帰宅してシャワー浴びて打ち上げ。1次会活魚水産。2次会シダックス。ライブ帰りのMiyaとふくやんが合流したところで一足先にタクシーで帰宅。録画しておいたどうでしょうリターンズとFishing-Vをみて寝る。