USBメモリ/雪崩/ラ・フランス

寒いのでAIGLEのコートを着て出社、と思ったら、ポケットの中からなくしたと思っていたUSBメモリ256MBが出てきてラッキー!
どうしようかと思ってたんだけど、結局アマゾンさんでクリック。

ついでにこれも。
決定版 雪崩学―雪山サバイバル 最新研究と事故分析

決定版 雪崩学―雪山サバイバル 最新研究と事故分析

ストレス解消。
夕食時の話題はルミナリエ。徳島から往復のバス代を含めて\3,300のツアーが出ているんだけど、女の子を連れてバスでルミナリエというのは大人の男としてどうなのか?という話をする。ちなみに阿南のイベントであるところの光マンダラはさらにグレードアップするらしい。
ヘルプのチェックをしていて、ファイルをフロッピーに格納するくだりがあって、今時フロッピーはねぇだろとツッコミを入れる。ねぇ。
早めに帰宅。せっかくなのでワインでも、と思ったがコンビニにはろくなワインがないので氷結果汁の新製品ラ・フランスを飲んでみた。なかなかさっぱりしてておいしいです。
DVD見て寝る。