空気を読む

もしかしたら人生で一番大事なことなのかもしれない。
今日で一通り終わるはず。が、問題発生でなかなか終わらず。結局予定より45分押しで終了。お疲れ様でした。>みなさま
で、後先考えずに今日はチームのメンバーと忘年会@竹の家。ここの店、料理はまずまずおいしいんだけど、雰囲気とか飲み物の出てくるタイミングとかがいまいち。韓国風鍋と焼酎をいただく。
2次会は久米パンにつれられて阿田一代。黒霧島鍛高譚、天使の誘惑などをいただいて。途中Miyaたちが合流。来年の話とかいろいろ。大変そうだなー。
ダーツバーに行くクメパンと別れ、Miyaといち安。みんなは帰った後だった。ビール一本だけ飲んで歩いて帰宅。寝る。