休息

徳島ヴォルティスに元富士通川崎(笑)の伊藤彰選手が!!得点力のある攻撃的MFがほしいと思っていたけど、昔から知っている好きな選手がやってきてくれるのが非常にうれしい。川崎フロンターレ時代の勇姿は脳裏に焼き付いております。特に富士通の社員選手からプロ選手になった経緯などを考えると、元大塚FCの選手たちには生きたお手本になりますね。とてもいい補強だと思います。
1月の土曜日に家にいるのがとても居心地が悪い。無理してでもスキーに行くべきだったか。仕方なくスキーページの更新とか。
ちょこっとお買い物へ。懸案だった財布をヴィレッジヴァンガードで購入。
夜は実家から送られてきた牡蛎を使って水炊き。腹一杯。
どうでしょうリターンズを見て、ソファで寝ちゃう。