My CD

今日も細々とした対応を引き続き。早めに帰宅の予定も遅れる。とりあえず明日の休暇届だけはちゃんと出しておいた。
いったん帰宅の後、いち安。俺の35歳カウントダウンパーティ&だいちゃんid:daidesignとの合同カウントダウンだったのでした。わんわんのよれよれのカウントダウンで無事35歳を迎えました。皆さんありがとう、ありがとう。
以下のものをいただきました。
じーさんid:dp106より

美―伊東美咲写真集

美―伊東美咲写真集

なみこより
攻殻機動隊 (1)    KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

攻殻機動隊 (2)    KCデラックス

攻殻機動隊 (2) KCデラックス

わんわんid:kazuwanより
チーズ事典―家庭で本格的に楽しめる、ナチュラルチーズのすべて

チーズ事典―家庭で本格的に楽しめる、ナチュラルチーズのすべて

福やんid:yatakusaより
実戦主義道具学 (ワールド・ムック (508))

実戦主義道具学 (ワールド・ムック (508))

あっかん、ダヤより
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

Miya、こざるくん、今西家、スハラ、のぶちゃんよりアンクルスティーブンスステッカー&SOSキーホルダー、そしてアレへの引換券。ピロシ、アミーゴよりキロロTシャツ、ねーやんから泡盛、そして事前にもらっていたなのだ氏からのノースフェイスTシャツ。みなさんありがとー!!
だいちゃんには日本酒をプレゼント。ちょっといい話を聞いたり、スキー話に花を咲かせたり。最後は酔っぱらってボロボロになって強制送還。