送別レッスン

今日もいろいろと調整仕事。
誕生日プレゼントの引き替えで、スキー用のワックスアイロンをいただきました。前から欲しかったVITORA WAXING IRON /PRO。ありがとう!
夜はテニスレッスン@蛭子山。この一年一緒にレッスンを受けていたやまださんが転勤で岡山に行くので送別レッスン。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、サーブ&リターン、ボレー&パス、ダブルスゲーム。今日は最初からバックボレーにミス多し。サービスとストロークはそれなりに好調。やまださんとの対戦ではキープできなかったけど、他のゲームではほぼ勝利。
仕事が残っていたので会社に戻ってからサンクスでビール買って帰宅。ビデオで「救命病棟24時」をチェック。確か楓の婚約者は岡山出身だったはずだけど、ロケ地の海はどう見ても岡山の海ではなかった。あんなに波は高くないぞ。
DVDでどうでしょうリターンズ見てビール飲んで寝る。