もじゃ毛理論

雨模様。花粉症の方には恵みの雨かな。
出社して地味に仕事。今週末のおんたけお誘いメールを出す。
夜は雨も上がり、ふっとさる。全体的にイマイチだったかなー。
帰宅してシャワー浴びて昨日録画しておいた「救命病棟24時」を見る。が、録画失敗してて最後のあたりがとぎれてました。誰かー。
んで、昨日の続きで水曜どうでしょうDVD第5弾。宮崎リゾートの第2夜、続いてサイコロ韓国を途中まで見て。前作の終盤から「安心して見れる大泉君」という評価だけど、俺にとっての安心してみられるかどうかの大きなポイントは「ヘアスタイルがもじゃ毛かどうか」だったような気がする。長髪になった大泉君じゃないとね。
ソファで自動的に就寝。