シャングリラ

一日中ミーティング。一歩前進。
そして夜は先日退職された前のボスの追い出し会@ホテル東急イン。残念ながら夜旅立つためノンアルコールで参加。前のボスとのエピソードをみんなの前で話し、ややうけ。お疲れ様でした!
2次会はパスして迎えに来てもらっていったん帰宅。W杯予選イランvs日本をテレビ観戦。なんでしょうなー、いったい。どんな形であれ、相手に勝ち点3を与えないという戦い方ができなかったのかと。もっと引いて守ってつまんない試合をしても今日はそれでOKだったと思うんだがな。細かい話はあえて書きませんが、とりあえず俺たちにはヴォルティスがある!ということで矛を収めました。
シャワー浴びて、Miya、妻を乗せて出発。向かうはいつものおんたけ。大津SAで妻と交代、そして恵那峡SAで再び運転。雪が降りしきる中R19を抜けて30:00頃民宿藤屋着。車内で仮眠。