マリー・イン・ザ・ブルースカイ

母の誕生日だった。62歳?
のんびりしているとなんやかんやいろいろ立て込んできた。
業務上やむを得ず上司をmixiに招待。もうしわけありませんが、いろいろみのがしてやってください。>ボス
久しぶりにアマゾンさんでクリック。妻にたのまれていた、

アバ・ジェネレーション

アバ・ジェネレーション

そして俺には持っていると思っていたんだけど借り物だったので、
青空百景

青空百景

を購入。
帰宅して妻といろいろ相談。7月の沖縄行きがほぼ決まる。そして来月は再び鎌倉へ。今週末は大阪万博公園でFC東京vsG大阪。いろいろモチベーションを上げていかないと。
ちょこっとビール飲んでどうでしょうDVD見て寝る。