キャンプ総括/やがみどん飲み

さてキャンプの総括などを。

  • サイトデザインがイマイチだったか。テントの前はもう少しスペースを取った方がいい。
  • テント内の居住性。テントマット+インフレータブルマットで快適だったが、テントライトほしい。
  • マットの上に敷くタオルシーツのようなものがあったほうがよい。マットが寝汗で湿って気持ち悪い。
  • テントの玄関マットの必要性。帰りにすのこを買いました。
  • ダッチオーブンは火加減が重要。ファイアグリルはかなりのすぐれものであった。
  • 洗濯ばさみはいろいろ使えるので常備しておくこと。
  • ヘキサタープほしいかも。
  • 妻のヘッドランプも必要。

全体的には非常に快適なキャンプだった。天候の乱れにも動じなくなったしね。
こどもの日。
朝ゆっくり起きてネット徘徊。妻もファンタジーサッカーにはまってしまい、何もせず夕方を迎える。
夜はやがみどん来徳飲み@いち安。お元気そうで何より。
おみやげに九州ラーメンをいただいて帰宅。今日も疲れを取るため早めの就寝。