初夏の夜の夢

朝早く目覚めたけどWYの試合は見れず。いい試合だったようだけど、ロスタイムに失点して負け。大熊さんの限界かな?
仕事は今日もいろいろと。気がつくと遅い時間。むー。
帰宅して氷結とビール呑んで、どうでしょうリターンズYukon」見ながらソファで仮眠。
28:00に目覚め、コンフェデ杯ブラジルvs日本をテレビ観戦。加地さんのシュートがオフサイドで取り消されたらしい。ロビーニョが先制ゴール。すんすけが強烈ミドルをたたき込んで同点とするも、ロビーニョからのクロスをロナウジーニョがあわせて2-1で前半終了。すんすけ、シュートは凄かったけどそれ以外ではやはりちょっと厳しい。相変わらず加地さん、福西が安定してる気がする。
後半ブラジルはアドリアーノを下げ、カカを下げ、ゼ・ロベルトを下げ。少し引き気味でペースダウン。その分日本がある程度ペースを握ることができた。ゴール前でヒデが倒されFK。すんすけのシュートはポストをたたき、それを大黒が詰めて2-2、最後のチャンスで福西からのクロスを大黒がフリーでヘディングシュートを放つもGKマルコスの正面で万事休す。
なかなかおもしろい試合だったけど、結局はジーコに敬意を払ってくれた大人のブラジルに遊ばれただけのような気もする。期待していた虐殺は結局達成されず、残念。
また再度どうRのDVDを見て寝る30:00過ぎ。