ピロ式

noriot2005-07-23

10:00過ぎまで寝てゆっくり起床。
カップラーメンで昼飯。ちょっと家のそばのホームセンターで買い物。んで、いろいろと準備して。タクシーで出発。
本日はピロシ&アミーゴ結婚式、略してピロ式@THE PACIFIC HARBORなのであった。まずは披露宴会場にて余興リハーサル。一応ギターをライン入力できるように準備しておいたんだけど、前回よりもちゃんとした対応であっさりと音出し。余興対応に関してはグレードアップしていてすばらしい。数曲適当にやって確認して。続いて結婚式リハーサル。一応立会人ということで、最前列に座らされ。なんと司会はカズさんこと四国放送アナの岡本和夫さんでした。そして式。あっさりと終わる。
つづいて披露宴。新町川に面したテラスにて乾杯。発声はご存じわっきーさん。披露宴会場では某人事部長と同じ席で緊張する。スライドによる二人の写真紹介では最後にスクリーンセーバーが起動してしまうというハプニングも。宴はすすみ、いよいよ我々余興部の出番。出し物はローザルクセンブルグ「ひなたぼっこ」。二人がじーさんばーさんになっても仲良くね、という願いを込めて。酔っぱらってヘロヘロだったけど何とか終了。そしてお開き。
2次会はバスで移動して。このあたりでもう酔っぱらって何が何だか。余興の第2部としてボ・ガンボス「トンネル抜けて」をやったけど良く覚えていない。上半身裸でうろうろしてしまいました。最悪です。とほほ。
タクシーで強制送還。ご迷惑をおかけしました。>皆様