そろそろ冬支度

そろそろ雪が恋しくなってきました。ということで、Webでニューマテリアルについていろいろと検討。やっぱVolklかなー、とか、OGASAKAもいいなぁー、とか、やっぱり粉雪重視でいくか、とか。mixi基礎スキーコミュでも書き込んでみた。
とかやってたら突然、問題発生。すわ、週末は休日出勤か?久々にVisual Studio.net 2003で仕事する羽目に。orz
shoko様からPCが壊れたという相談が。ケータイでメールサポートしてみました。
ボスといろいろ相談したりして、ちょっと遅くなる。
帰宅して録画で日本vsイラン。所詮消化試合なのにわざわざ日本まで足を運んでくれたアリ・ダエイ選手。やはりあんたはアジア最高のストライカーだよ!
どうでしょうリターンズ「中米コスタリカ」DVDちょこっと見て寝る。