VAIOリカバリ

進めようと思っていた仕事が進まず。出張の準備もままならず。
早めに退社していつもの店で散髪。1000yen割引でラッキー。
帰宅して晩飯はコロッケ。ぐるナイでは大泉洋がゴチに参戦。見事ゴチになってました。ゴールデンにでても違和感がなくなってきたのは喜ばしいのか、どうなのか。
shoko様のPC復旧作業。VAIOの筐体を開き、HDDを取り出してチェックしてみたが、確かにHDDの中身はぜんぜん見えなくなっちゃってるんだけど、物理的に破壊されているわけではなさそう。しかしリカバリディスクがちゃんと起動してくれなくて、再セットアップできず。とりあえずHDDだけ元に戻し、明日再度チャレンジ予定。
今日もZガンダム読んで、ガンダム めぐりあい宇宙編見て。眠くて早い時間に寝ちゃう。