新居訪問

昨日早く寝たせいか、ちょっと早めの起床。
朝からはてなでごそごそやってみる。アフィリエイト関連。アマゾンのアフィリエイトに加入してみたり、有料オプションを試してみたり。
たのんでいた荷物が届く。

SANYO DB-L20 DMX-C1専用 リチウムイオン電池

SANYO DB-L20 DMX-C1専用 リチウムイオン電池

夕方から新婚ピロシ&あみーご夫妻のお宅訪問。せっかくなのでXactiで撮影とかしてみた。元々事務所だったところをリフォームして住宅にした家。かっこいい。おおの夫妻、わん、あっかん、だや、じーさん、わっきーさん、たかた、ながせ、あおき、ふくやん、さとこ、Miya、だいちゃん、ゆきちゃん。コロナビールでみんなと乾杯し、結婚式のビデオや新婚旅行でいったギリシャの映像をプロジェクタで見る。余興の出来はまずまずというところか。なぜかたかたさんの結婚式のビデオも持ち込まれ、懐かしいぱふぃーオールスターズをみることができた。みんな若いなぁ。
みんなが帰った後もしばらくおじゃまし、お世話になりました。また遊びに行きます。>ピロ&あみ
そういえばヴォルティスまたまた草津にアウェイで敗戦。とほほ。
帰宅するときは土砂降り。雨で滑って転んじゃってびしょびしょ。とほほ。危うく買ったばかりのXactiがダメになるところだったよ。