強烈トップスピン

今日も物書き仕事。
夕食後、旅立つくぼっちゃんのお見送り。初めて一緒に飲みに行った日のこと、なぜか覚えてるんだよなー。そうそう、MR20周年ライブとか懐かしいよ。がっちり握手してお別れ。
夜は1週あいたテニスレッスン@蛭子山倶楽部。休み明け&疲労蓄積でのんびりやるつもりだったけど、結構がんばっちゃう。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク練習、ボレー&ストローク、サービス、ダブルスゲーム。サービスはいい感じにキープできたんだけど、コーチペアにはあっさり負ける。いつもは上級のクラスにいる方が参加されていたんだけど、その人が打ち込んでくる見たこともないトップスピンのボールにびびる。すげー。
会社に戻って仕事。帰宅してビール飲んで寝る。妻はまだ風邪。