フラットドライブ

ここ1週間車のなかでこれを聞いてます。ということで再掲示

RUNNIN' WILD LIVE ( Amazon.co.jp 独占限定盤 )

RUNNIN' WILD LIVE ( Amazon.co.jp 独占限定盤 )

7曲目の「PARADISE EXPRESS」が名曲。11/13のライブが楽しみ。
昼休みちょこっと買い物。偉い人向けレビューのためにいろいろほったらかしていた仕事を片づけたり。
夜は振り替えでテニスレッスン@蛭子山倶楽部。トーナメントクラスということでレベル高め。ボレー&ボレー、ミニテニス、ボレー&ストローク、ゲーム形式など。バックハンドをもう少しフラット気味に打った方がいいんじゃないかとアドバイス。昔はもう少しフラット系のボールを打っていたんだけど、どうやって打ってたっけ?
会社に戻ってちょこっと仕事。なんだかのど痛い。帰宅してソファで就寝。