シーズン到来!

11:00過ぎまで寝る。風邪はだいぶよくなってきたが完治はまだ。
妻のリクエストでこれを購入@iTMS

Listen To The Music 2

Listen To The Music 2

ついでに縁起物ということで以下二つをアマゾンさんで購入。
SONORITE(初回限定盤)

SONORITE(初回限定盤)

ホットサンドとコーヒーの朝食をいただき、シャワー浴びて外出。
ササクラスポーツで行われているスキーニューモデル展示会。今年も案内のはがきは来なかったなー。プレゼントのTシャツをいただき、店長といろいろ話す。最初からねらっていたモデルは残念ながら店長のお薦めではなかったんだけれど、話しているうちにやっぱり初志貫徹ということになって結局予約。ブーツのチューンアップもやってもらうことに。
そして出社。残していた仕事をやっつける。
帰宅途中本屋でこいつらを購入。
きみはペット(12) (KC KISS)

きみはペット(12) (KC KISS)

あと、スキージャーナルも購入。気分を盛り上げて行かなくちゃ。
帰宅してどうでしょうリターンズ見ながら晩飯。で、ラトビアvs日本をBS朝日で。今日は松井の日。ルマンでの活躍は知っていても実際プレーを見るのはホントに久しぶりで注目していたんだけど、なんだかすっかりヨーロッパの選手になっていた。昔はあんなに走る選手じゃなかったのにね。特にヒデとの相性がよくて、ポジションチェンジも自在、小気味のよいボールキープとドリブル、パス、どれも見ていて気持ちよかったよ。中盤メンバーのファーストチョイスは彼でいいんじゃないのかな。交代した後チームがガタガタになったのは彼の運動量が中盤を支えていたことの証明。やはりへなぎとあれっくす不要、そして監督を代えてほしい。
カントリーサインの旅」DVD見ながら寝る。