またまた青山その3

6:00起床でMiyaを迎えに行って徳島空港。またまた1便で東京出張なのであった。
初めてパスネットを使ってみた。便利。エレベーターでヨネに会う。元気そうだった。
そしてカンファレンスルームにて営業向け説明会に参加。
昼飯はいつもの日比谷園にて担々麺。
午後にはプレゼン。一通り説明して質疑応答も何とかこなす。もうすこしプレゼン能力をつけたい。直前に緊張しないようにするコツを教えてもらったけど効果無し。とほほ。
ドラゴンの説明途中、飛行機の都合で途中退出し、羽田へ。

竹人形殺人事件 (角川文庫)

竹人形殺人事件 (角川文庫)

ついつい読んでしまう内田康夫。フライト中に読了できちゃうサイズ。
今日もバスラウンジではなく、定刻徳島着。着陸時にかなりの衝撃で、飛行機壊れるんちゃうかと思うほど。
会社に戻って仕事して退社。ビール飲んでどうでしょうDVD見ながら寝る。