mind forest

はてなリングに招待される。
ちなみに「ニート」は35歳未満ですよ。>なのDさん
夕方妻とシネマサンシャインへ。「機動戦士Zガンダム2〜恋人たち」を鑑賞。やはり今回もレイトショーなし。上映前のCMも明らかにターゲットを間違えているし。
もうDVDも予約受付中。

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

公開前に話題になっていた声優の入れ替えだけど、思ったほどの影響はなかったかな。それよりもTVシリーズで一番印象に残っていたカミーユとフォウのエピソード自体が新訳ではあまりクローズアップされていない印象。声の違和感で言えば、サラ・ザビアロフの方が。池脇千鶴だしね。がっくんの主題歌、いいですなぁ。
完結編は2006/3/4公開。これも見に行くこと決定。
○座で夕飯。アニメのマーケットとか、ガンダムの世界観とか話していると、我々はすっかりアニメオタクのようだ。生中2杯飲んでしまったのでそのまま妻の運転で帰宅。
年末調整の書類を整えて、攻殻DVD見ながら就寝。