icon

久しぶりにテニスのない火曜日。でも仕事山積。
久々のWindows 98セットアップとか。
とある方のブログで紹介されていて思わずアマゾンさんでクリック。

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

今年はケニアさんの“icon”発売がないのでね。ついでに懸案の真心ニューシングルも。
さらに帰宅途中ローソンで水曜どうてちょう&卓上カレンダーセットを購入しようとロッピーを操作すると「メンテナンス中」という文字が…。orz
帰宅して録画してもらってた“リンカーン”見て、攻殻DVD見ながら寝る。
そういえば。シャルマン火打スキー場がいろいろもめているという話を耳にしました。元パトロールの人が不採用になったとか、経営陣が変わっていろいろもめているとか。詳しくは以下のサイトを参照。

いつか晴れた日に

好きなスキー場なのでイイ方向に転がってもらいたいんだが。