ウィンターミーティング

昼頃起きてトーストとハムエッグの朝食。
オシム本読んでギター弾いてまったり過ごす冬の日曜日。寒いのでベランダから部屋の中に入れたハイビスカスが一輪だけ花を咲かせた。
夕刻よりピロシ邸におじゃましてウィンターミーティングという名の鍋パーティ。柚ポンがうまい。牡蛎もでかい。たいへんおいしゅうございました。>あみーご
んで、ピロシの購入したDVD「NEXT」で宮下征樹と柏木義之の見事な滑りを確認する。イメトレには最高かも。
さらにちょっと懐かしい「RUWE2」でパウダーのイメージも作っちゃう。もうすっかり北陸、甲信越のスキー場は滑走できるみたいなので、わくわく。
帰宅してお茶漬け食って寝る。