並列化

寝坊。
ようやくアマゾンさんからブツが届いたので、なみこ様にお届け。

WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

福やんid:yatakusaも同じものをプレゼントしたらしく、なみこ邸には2機の思考戦車が配備されることに。並列化。夕食時に中身を見せてもらい、俺専用機も欲しくなった。買おう!付属のフィギュアが素子だけじゃなくバトーやプロトとかあったらいいのにね。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。今日はおかのさんがお休み。ボレー&ボレー、ミニテニス、スピン系ストローク、ハーフボレー&ローボレー練習、ペアボレー、ダブルスゲーム。ダブルスで中途半端なポジションに立って対処するためのハーフボレーとローボレー、そしてスピンをしっかりとかけたつなぎのボールを練習。ゲームはボロボロだった。
今日もいろいろあって、懸案が何とか片付いて帰宅。
どうやらiTMSでビクターの音源が扱われるようになったらしく、くるりのみなさんが!思わず買いそうになったこれ。
赤い電車

赤い電車

そういえば昨日のGOING UNDER GROUNDもビクターだっけ?
どうでしょうリターンズDVD見ながら寝る。