有頂天

ともへいさんおめでとう。今年もヴォルティスを盛り上げましょう!
というわけで、徳島ヴォルティスも新体制発表でチーム始動。広島からジョルジーニョ、京都から辻本、鳥栖から井手口が加入。金はないけど渋い補強、ということにしておこう。そしてコージがキャプテンに!
アマゾンさんでクリック。

SUPER FOLK SONG~ピアノが愛した女~ [DVD]

SUPER FOLK SONG~ピアノが愛した女~ [DVD]

あと、Zガンダムも予約。
仕事を早めに切り上げてフジグラン北島。映画のチケットを購入して晩飯@まるざ。石焼きオムライスがうまい。
そして本日のメインイベント三谷幸喜監督作品「THE有頂天ホテル」鑑賞。
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

まるで大河ドラマのようなオールスターキャストに驚く。役所広司佐藤浩市伊東四朗とか使うのってなんかずるいよね。やっぱオダギリジョーええなぁ。しかし詰め込みすぎなのか、ちょっと長すぎて疲れたよ。
帰宅してお湯割り飲んでどうでしょうDVD見て寝る。