The Gentle 12

久しぶりに会社を休む。そして大阪へ。
前回カーネーションのライブの時に利用した安治川口駅の近くのパーキングに車を止めて、環状線で大阪。阪急、HEP、Ings、ロフトなどをぶらぶら。
そして本日のメインイベントであるところの三谷幸喜作・演出「12人の優しい日本人」@シアタードラマシティへ。先週の有頂天ホテルに続き、三谷さん2週連続。本格的な芝居を見るのは生まれて初めてだったけど、やはり迫力がありますなぁ。しかも名優揃い。生生瀬、生温水、生小日向に生江口ですよー。大満足であっという間の2時間。楽しい。
梅田芸術劇場そばのカフェでお茶して、ブーンと湾岸走って徳島へ。
晩飯は沖浜のオーリオ。「アミエビと白菜のピリ辛トマトソース」パスタセットにメインの肉料理「イノシシ肉とキャベツ、ゴボウの煮込み」で腹一杯。食い過ぎた。
帰宅して週末に向け、スキーにホットワクシングとパッキング。ニセコは今日も雪だったみたい。