インパクト

9ぼっちゃんおめでとう!
休み明けでメール爆発。しかも会議に遅刻。orz
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。ボレー&ボレー、ミニテニス、2vs1のボレー&ボレー、ボレー&ストローク、サービス、個人練習、ダブルスゲーム。個人練習では、短いボールを前にでてたたくストロークの練習。腰を落として打つタイミングで伸び上がるようにすると安定する。バックハンドはなかなか腰を落とすことができず。あと、バックボレーのインパクトの瞬間に左手をしっかりと引くことで、逆クロスにボレーを強く打つ練習。これは目から鱗。もう少ししっかり練習してゲームで使えるようにしたい。
ちょこっと会社によってから帰宅。今日も攻殻DVD見ながら寝る。