空腹の27時

バレンタインデーですか。各方面からお心遣いをいただきました。
夜は恒例テニスレッスン@蛭子山倶楽部。今日もいつものメンバーで。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス&リターン、ダブルスゲーム。今日は全般的にリターンが好調で、低くて鋭いボールが打てていた。ゲームでもリターンからネットに詰めてボレーでポイントを取れたり。サーブは時々いい感じのスピンサーブが打てるようになったが、まだまだ回転が足りないのかキックが甘い。スピンとスライス、そしてフラットを織り交ぜながらゲームを組み立てていけるようになればテニスに幅ができると思うんだけど。まだまだ修行は続く。
生み立て卵を購入してちょこっと会社で残った仕事を片付けて帰宅。
トリノ五輪スピードスケート女子500m。さすがの岡崎、メダルは残念ながら取れなかったけど、貫禄の滑りですな。
空腹に耐えながらどうR「ユーコン」DVD見て寝る。