和、真空管、ガテン系

どうやら朝は積雪で大渋滞だったらしいが。出社する頃には解消。
ホワイトデーということで、お返しを配る。今年は「和」ということで和三盆にしてみました。
ブログより。これ欲しいなぁ。

大人の科学 真空管ラジオ

大人の科学 真空管ラジオ

誰かの誕生日にプレゼントする方向で?
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。おおの君の新車ウィングロードで。iPod連携のHDDナビが素晴らしい。みうらさんはお休み。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス、ゲーム。後半ちょっと疲れてプレーが雑になったけど、まずまず。やはりスピンサーブをもっともっと強化したい。
昔蛭子山&マザーズでバイトしていた女の子が遊びに来ていた。今はガテン系の仕事でがんばっているらしい。「痩せましたね」といわれたがそんな覚えはない。多分スキー焼けのせいです。是非火曜レッスンに参加を!
産み立て卵買って帰宅。録画してたリンカーン見て、どうR「四国2」見ながら寝る。