ソファdeのだめ

今日は大山で最後のテクニカル検定があるはず。とりあえず不参加。
ウコンの力を借りたおかげですっきり目覚める。
WBCとか見る。代打福留が見事なHRを打ち、その後も追加点をあげて韓国に勝利。アテネ五輪で勝てなかったのは監督のせいで、広告代理店やスポンサーを納得させて、勝利を得るためには王監督以外だと星野サンくらいしかいないだろうなぁ、と。試合運びに関していえば、もっともっとチームバッティング(たとえばノーアウトでランナーが出れば必ず送りバント、とかね)に徹した方がいいんだろうけど、やはりそこはプロ野球、魅せてナンボだから仕方ないのかな。それにしても上原のピッチングは完璧だったよ。
そのままだらだらとソファでとぐろを巻いて、漫画読んだり。

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

もう返さないとだけど、1巻から13巻までを4度目くらいの再読。早く続きが読みたい。>id:kazuwan
カレー食って、どうR「原付西日本」見ながら寝る。