快気祝い

11:00頃起床して朝飯食って。
最初の四国ダービー、J2愛媛FCvs徳島ヴォルティスNHKにてTV観戦。若い愛媛の鋭い出足についていけない徳島。なんとかGK島津の好守で防いでいたが、後半残り5分というところで左サイドを破られて0-1の敗戦。とほほ。結局試合の流れをつかんでいたのは開始5分程度だったなぁ。前半から明らかに左SBの冨士がフィットしていないのは分かっていたはずで、しかも早い時間にイエローカードをもらっていたので後半開始から地元愛媛出身の大森を入れるべきじゃなかったのかと。今日も采配で負けた気がします。
しかしダービーで負けちゃうのがこんなに悔しいとは・・・。
気分を晴らすために、夜は妻と「食らんど・もっちゃん」にて。一応俺の快気祝いっつーことで。キンキ一夜干し、白子ポン酢、レンコンはさみ揚げ、タケノコ天そば米あんかけ、マグロ頭肉タタキ、菜の花と蛤のパスタ。大将から「おなかの赤ちゃんに」と、アワビの握りをサービスしていただきました。ありがとうございます!めっさうまくて気分は無事晴れる。
帰りに本屋でこいつらを購入。

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

けっきょくのだめ買っちゃいました。>id:kazuwan
こいつらを読んでどうでしょうDVD見て寝る。