よあけ

夜は久しぶりにふっとさる@会社のテニスコート。東京から来ただいちゃんid:daidesign、カトカツとともに参加。久しぶりなのでトラップミスが多いし、すぐにへとへと(これは前からか)。なんとか1ゴール決められた。しばらく水曜日には参加してみようかと。
いったん帰宅してシャワー浴びて。
そしていち安。しばらくしたら福やんid:yatakusa、じーさんid:dp106がやってきた。さらにピロ氏、だいちゃん、カトカツ、久々のあみーごも。ビール、チューハイ飲んでいろいろ話す。ハンドボール話、バレーボール話とか、仕事の話とか。ほかで飲んでいたしまごろうさんも合流。結局盛り上がっちゃって28:30まで。久しぶりだなー、こんなの。秋田町からタクシー乗って帰宅。空が明るくなってた。