Oz、Wii、短髪

ミーティングでいろいろ議論。仕事たまり気味。
わんわんid:kazuwanに返そうと思ってた本を返し忘れ。

The Wonderful Wizard Of Oz (The Childhood of Famous Americans Series)

The Wonderful Wizard Of Oz (The Childhood of Famous Americans Series)

明日は必ず。
そういえば、E3にてPS3の価格発表とかWiiの発表とかあったみたい。Wiiには“レボリューション”とか言われていたころから注目していて、ゲーマーではない自分にとってもちょっと魅力的だなと感じてました。DSのヒットとか、ここのところの任天堂の動きって結構きてますなー。
ちょっと遅くなって帰宅。妻が散髪してて、えらい短髪でサルみたいでした。わたくし今日からしばらく酒飲みません。どうR「西日本原付」見ながら寝る。