アフター、nano、ふく利

早起き、のつもりが寝坊して7:30起床。釣りへ。
旧吉で、広島橋と牛屋島大橋。天気がいいせいか、人が多い。魚の活性も低い感じで、あたりがしっかりとれず、2回バラシ。かろうじて1本キャッチしたのは35cmアフターの雌。写真に指が写り込んでる。orz

さらに今切川の様子をうかがい、吉野川河口でシーバスをちょこっとねらってみたり、沖洲で昨日買ったメバル用のルアーを投げてみたり。今切川、吉野川はだだ濁りで全然釣れる気がしなかった。
帰宅して妻と買い物。DEPOT、そしてPC DEPOT。妻にお疲れ様プレゼントということでiPod nano 4GBを購入。ちょっと安くなっていたので、もうすぐ新製品がでそうですな。加えてカー接続アダプタもセットで。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

GREEN HOUSE iPod用FMトランスミッターホワイト GH-FTC-IPODW

GREEN HOUSE iPod用FMトランスミッターホワイト GH-FTC-IPODW

チャーリー、平惣書店経由で遅い昼食はローソンでの限定製品発売ということもあって、カフェ・ド・らーめん ふく利。肉卵入り。初めて食べましたがそれほどの感動はなく。やはりここはチャーハンなのか?
サティで晩ご飯の買い物して帰宅。サティで購入した白熊370mlを食って頭キンキンさせて、しばらくソファで仮眠。
晩飯食ってやべっちFC見て風呂に入ってこれ書いて寝る。