面会、松花堂弁当、ニューボール

病院から出社。TV会議でテレビの向こう側から祝福される。照れる。
夕方早めに病院へ。お祝いディナーということで、いつもの病院食ではなく、松花堂弁当で晩ご飯。某ホテルのケータリングサービスかな。フランス料理のディナーも選べるんだけど、そんな気分じゃないのでね。
夕方ぼうずを新生児室に預け、面会の準備。短時間であわただしい中、わっきーさんご家族、じょん&ねこ&ぽち、だや、あっかんid:akakit、わんid:kazuwan、なみこ、まーま、そして尾崎さんが訪ねてきてくれました。ちゃんとお相手できず、申し訳ないです。
面会終了し、夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、ダブルスゲーム、ペアボレー。全体的に疲れからか精彩を欠く。ダブルフォルトがなかったのはよかったかな。ニューボールへの対処をもう少し考えないとダメかも。
帰宅して洗濯とかゴミ出しとかして風呂に入り、明日の準備してどうでしょうDVD見ながら寝る。