浄水、保険証

ここのところ、朝食時にコーヒーを作ってるんだけど、浄水ポットで濾過した水を使ってるせいか、美味なんです。ちなみに先日も報告したとおり、使っているのはこれ。他のポットに比べてフィルターの交換が年1回でOKなところがらくちん。
今日もミーティング3本。アイディアを練る。ぼーずの保険証が届く。そしてクメパン退院の報せ。
帰宅して沐浴。
TVではドイツ滞在中のサッカー日本代表ニュース。“サザビー田中誠は開幕までに治る見込みの怪我にもかかわらず、万全でないという理由で代表を外されたわけだけど、捻挫した加地や肉離れの柳沢も同じように万全でないわけだから、メンバー交代するのが田中誠への礼儀ってもんじゃないのか。っていうのは言っちゃダメなのか?
ぼーずの相手をしてたら眠くなって寝ちゃう。