恋の煙

ちょっと早めに出社してミーティング5本。うへー。
早めに帰宅してぼーずを風呂へ。今日は妻が担当なのでサポートに回る。その隙にアマゾンさんから届いていた携帯シンク for Mac 3 au充電/auWIN専用 Wケーブルセットをインストール&チャットモンチー耳鳴り」をリップ。
修理に出していたRD-H1も帰ってきていたので再セッティング。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。振り替えでおがたサンも参加。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ハイボレーからのボレー&ストローク、ダブルスゲーム形式。アドサイドからのフォアハンドリターンがうまく足下に沈められない。レッスン後、「ボールを見る」ことについて話す。重要なのはボールを見ることだけじゃなく、頭を動かさないこと。しっかりイメージすること。なるほど。ウィンブルドンの中継でフェデラーのショットのスーパースロー映像を流していたけど、彼はインパクトの瞬間までボールを見ていた。正確なショットを打てると言うことはそういうことなんだと実感。
生み立て卵買って帰宅。チャットモンチー聴いて就寝。