チョコミント味のチェリオ

やむを得ず某セットアップ作成環境の調査。久しぶりにDLL作ってみたYO!
昼にファミマで通販の支払い。偶然見つけたチョコミント味のチェリオにリアクションバイトしちゃう。

いろいろ仕事は進まないが、帰宅して晩飯。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。今日もわがままを言って、閉店後のマザーズからコーヒービーンズを届けていただきました。メンバーはいつも通り。ボレー&ボレー、ボレー&ストローク、ダブルスゲーム形式。ここのところ続いているボレーを早く深く打ち込む練習をいつもにもましてしっかりと。意識してボレーのグリップを厚めに持っているんだが、それがほかのグリップにも影響してショットが乱れるあたり、まだまだ。
シャワー浴びて生み立て卵買ってちょこっと会社。もう1個DLL作成。
帰宅したら妻がダウンしちゃったのでぼーずの面倒を見て、寝かせた後、なぜかそのまま29:00まで眠れない。