リアルマン、ハリケーン

昨日昼間っからワインを飲んで若干胸焼け気味。シャワー浴びて会社集合でおおの家の車に乗り合わせて大阪へ向け出発。今日はカーネーション Wild Fantasy Tour 2006なのであった。
出発時から台風の影響で豪雨であったが、東浦あたりではすっかり雨も上がり、湾岸線経由で安治川口に車を止めて、JR地下鉄乗り継いで心斎橋。クアトロでのライブはかなり久しぶり。どうやらid:noriot:20000414以来のようだ。整理番号が大きいので石橋楽器で時間をつぶして会場へ。
マスと再会。お元気そうで何より。
セットリストはこちらに。

本日の涙腺ポイントは、

  • REAL MAN
  • PARADISE EXPRESS
  • やるせなく果てしなく

の3曲。セロファンの西池くんのギターがかなりよくて、3ピースでは出せない音の厚みが心地よかった。本日のNo.1はこれ。

REAL MAN

REAL MAN

おわってマスと我々で「http://www.muginoho.com/torigo/kodawari.html」心斎橋店にて打ち上げ。2児の母となってパワフルさにより磨きがかかっていると思いました。
JRで移動中、台風の影響で淡路島南-鳴門北間が通行止めであることを知り、解除されることを期待して淡路SAまで走る。結局解除されたのは28:30。選択は間違っていなかっただろうか?>みなさま
30:00前に帰宅。